SSブログ
Mono&家電 ブログトップ

PlayStation VR get! [Mono&家電]

ゲームは、ほとんどしないけど、
PlayStation VRは、やっぱり買ってしまいました。
品薄みたいで、ネットでもほぼ待ち状態ですが、
新しもの好きとしては、早く手に入れたいから
SONY Storeの体験購入会の予約を入れました。
PlayStationも新型が出たとこなので
一緒に購入しまいました。

まずは、VRの体験ソフトからチャレンジ!

問題はゲームソフトを選ぶこと?
ロールプレイングは、続かないだろうしね。
今まで、新しいゲーム本体を買っては、買っては、
結局使い続けられたくて。
ゲームが向いていないのは十分解ってるけど、
一度は使ってみないとね。

セッティングして、まずはデモソフトから・・・?

ピットレック使えそう [Mono&家電]

先週、「ピットレック」を衝動買いしちゃった。
新商品紹介の雑誌で紹介されてて、気になっちゃった。
この手の新商品は使ってみないとわからないからね。
名刺の管理って結構たいへんなんだよね。
いつも探してる時は見つからないんだよね。名刺スキャナーでパソコン管理っていうのもあるけど、持ち歩けないしね。
しばらく使って満足したら、
また報告しま~す。
今まで、もらった名刺の取り込みから、始めなきゃ。
まあ、徐々に整理するか…。

認識力は、まあまあかな~。
デザインに拘った名刺は、上手く認識しないんだよね。
名刺は、シンプルなほうがいいかも…
IMG_2347.jpgIMG_4821.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フェイスライン引き締めに・・・ [Mono&家電]

年齢の割りに肌はきれいだと自負してますが、さすがに最近たるみが気になってきた。
たぶん実年齢よりも10歳くらいは若く見られていると思いますが、やっぱりそろそろ・・・
アンチエイジングに気を配らないといけないかと思い始めました。

と、いうことで、フェイスライン引き締めのためにNationlのsonicshapeを購入!
超音波で肌のたるみを引きしめてくれるみたい。
いわゆる、EMSと同じ原理で、お腹引き締めと一緒かな。

週三回、一日10分で、本当にすっきり引き締まったフェイスラインが取り戻せたら、いいなぁ~。


National 超音波美容器 ソニックシェイプ 黒 EH2433-K

National 超音波美容器 ソニックシェイプ 黒 EH2433-K

  • 出版社/メーカー: National
  • メディア: ホーム&キッチン



はいて歩けば、お腹ひきしまる。 [Mono&家電]

Wacolからメンズのお腹ウォーカーが発売されました。

まだ、店頭販売しているお店は少なくて、関西は梅田の阪急メンズ館の地下1階の下着売り場だけみたいです。
体重も体脂肪率も大丈夫だけど、やせてるからお腹に肉がついてきたのが気になって・・・
フィットネスに行こうと検討してるけど、基本的に自分から身体を鍛えるって苦手なんだよね。
EMSも購入して試しているけど、効果あるのか???
WiiFitも結局、体重計っているだけだしね。

と、いうことで、「はいて歩くだけば、お腹のひきしまる」のキャッチフレーズに引かれて、早速、購入してみました。
一日5000歩あるけばいいらしいので、まぁ普通に生活してれば効果あるのかな?
オムロンのパソコン管理できる、歩数計+体重計をこの4年くらい使ってるけど
普通に生活してれば、5000歩くらいは歩くからね。
営業とかで外出すると10000歩くらい歩くし、普通の生活しながらお腹引き締まればいいよな~

効果については、報告しますね・・・。

ワコールのWEBショップでもまだ購入できないみたいで、写真がないのが残念です。
スポーツ系のアンダーウエアーのs写真を紹介しておきます。


CW-X 脚用 エキスパートモデル クールマックス セミロング HXO506 S グレー

CW-X 脚用 エキスパートモデル クールマックス セミロング HXO506 S グレー

  • 出版社/メーカー: CW-X
  • メディア: ウェア&シューズ



Soft Bank X02HT 購入! [Mono&家電]

いろいろ悩んで、ソフトバンクのスマートフォンを買ってしまいました。
Docomoの携帯やAuの携帯も使ってるんだけど、スマートフォンが欲しくって・・・
しかし、日本で現在購入できるスマートフォンは、ソフトバンクになっちゃうんだよね。
国際ローミングもできるしね。
しかし、僕の部屋では電波が届きにくい(泣)
アンテナの手配しなきゃ!

次回、海外に行くときには、SIMロックフリーの携帯を購入したいな~
日本語対応がうれしいけどね。
日本で購入できる物は、種類が限られているんだよね。
第一候補は、Iphoneかな~
使い勝手は???いまひとつ疑問だけどね。
日本語対応がでればうれしいけどね。

電子手帳としてスケジュール管理が目的なんだけど
やっぱり機能が充実してるものは高いしね。
しばらく研究しながら使うかな~!?


Wii Sports は意外と疲れるよ [Mono&家電]

Wiiのソフトを追加で購入・・・

WiiSportsは身体を動かして楽しめるけど、筋肉痛になっちゃった。

普段全く身体動かさないから、肩や腕の筋肉が悲鳴をあげてるよ~

夏までにダイビングの資格を取ろうと思ってるんだけど、その前に体力作りが必要かな~

今までゲームはなかなかはまらなかったけど、Wiiはおもしろいかも・・・!


新しいもの好きは・・・ [Mono&家電]

 

のち・・・

とにかく新商品に目がない。

朝、目覚める時間に合わせて徐々に明るくなっていく照明器具って知ってる?

冬になると朝暗いので、ついつい寝過ごしがちじゃない?

昔からタイマーで点灯する器具があればいいのに!って思っていたんだよね。

ついにそんな照明器具が出ました。

タイマーで消灯して朝もちゃんと鳥のさえずりとともに点灯・・・。すばらしい!

東向きに部屋に寝てるから夏場はいいけど冬場は・・・

この効果はどんなものかは?また報告します。

ちなみに商品は松下電工のHHFZ5264

ちょっと高いかも?でもそれなりの効果はあるような気がします。


ホームスターはどこも完売?! [Mono&家電]

ドラマの影響か、どこのお店も「ホームスター」(プラネタリウム)は完売でした。

実物を見たいというのもあったけど、ネット上でも完売だし、次は冬の星座バージョンが発売予定らしい。

手に入る次期まで、物欲が続いているかは微妙ですが、京都にある科学の教育グッズを売ってる見せに

そのお店のオリジナルがあったので、試写してもらいました。

性能的にはホームスターにはかなり劣るみたいですが、それでも感動・・・

熱帯魚用の水槽を購入するのとプラネタリウムを購入するのと

精神的な癒しにつながるのは・・・どっちかな~

できれば、クリスマスイブに入手したいな~


Mono&家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。