SSブログ

フェイスライン引き締めに・・・ [Mono&家電]

年齢の割りに肌はきれいだと自負してますが、さすがに最近たるみが気になってきた。
たぶん実年齢よりも10歳くらいは若く見られていると思いますが、やっぱりそろそろ・・・
アンチエイジングに気を配らないといけないかと思い始めました。

と、いうことで、フェイスライン引き締めのためにNationlのsonicshapeを購入!
超音波で肌のたるみを引きしめてくれるみたい。
いわゆる、EMSと同じ原理で、お腹引き締めと一緒かな。

週三回、一日10分で、本当にすっきり引き締まったフェイスラインが取り戻せたら、いいなぁ~。


National 超音波美容器 ソニックシェイプ 黒 EH2433-K

National 超音波美容器 ソニックシェイプ 黒 EH2433-K

  • 出版社/メーカー: National
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。