SSブログ

インセプションみてきました。 [Movie]

京都駅の南に新しくできたイオンモールの映画館「T:JOY」で、
インセプションみてきました。

夢の中に入り潜在意識をコントロールし、アイデアを盗むというストーリー。
渡辺謙が出演していることもあって話題になってるよね。
デカプリオの存在感もさすがって感じだね。
タイタニックの時は、若かったけど、いい俳優になったよね。
映画館も新しくて綺麗でした。
----
夢と現実がストーリーが進むにつれ、区別が、解らなくなってくる…。

最後のシーンは、まだ夢の中にいるんじゃないのかと思わせるようなエンディングで、
勝手に想像が膨らんじゃた。

自分の夢のストーリーを作れたら、いいよね。
IMG_3884.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

魔法使いの弟子 [Movie]

お盆休み取らないから、週末を有意義にすごすために、昨日の夜はナイトショーで『魔法使いの弟子』の吹き替え版を見てきました。
吹き替えの感じがバツグンだったら。
俳優はカッコよくないけど、雰囲気が凄くあってて、違和感なく観れました。
----
東方神起 解散しちゃったけど、コンサートの映像を映画館で上映するみたい、行きたいけど、浮くだろうなぁー
IMG_5440.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気 水 土 火 エアベンダー [Movie]

四つのエレメントを操るアバターにより均衝を保っていたそれぞれの国を火の国のアバターにより戦乱のが始まってしまった。
世界の秩序をエアベンダーの力を持ったアンが子どもながらに頑張って戦うんだけど
結構、おもしろかった。
まだ気の力しか発揮できないアンが水の力を身につけ、旅をしながら世界の統制をとっていくストーリー。
今回の映画で完結かと思っていたら・・・・。
やっぱり続きが・・・

まぁ、楽しめそうな映画なので、早く次がみたいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

恋空~ [Movie]

久しぶりに青春恋愛映画を見てきました。
三浦春馬君がかわいかった。

ストーリーはありきたりのものだけど
まぁ、かわいいから許せるけどね。

やっぱり、いつもドキドキ、わくわくしてないとね。
恋はエネルギーの源だしね。

なかなかHPの更新できていないけど
できる限り毎日あった出来事を書き込んでいこう!
と、何度心に誓ったことか・・・


チャーリーとチョコレイト工場見てきました。 [Movie]

会社を早く切り上げて、映画を見に行ってきました。

近くにシネコンできたおかげで、安く見れて大感謝

ジョニーデップの演技も好きだけど

工場の内部の設定も結構こってておもしろかった。

あたらしく公開された映画で二三本気になってるので

この連休は、もう一本くらい見なきゃな~

週末じゃない日に映画みたいよな~


xxxHOLiC/ツバサ・クロニクル [Movie]

映画館でアニメを見てしみました。

本当のアニメです。

テレビでは「今日からマ王」にはまってるけど、

さすがに、映画館で・・・この年で・・・

でも、楽しかったかも(実は眠くて半分寝ていたけどね)

でも、ストーリーや登場人物の設定は、結構好きな部類かも・・・

・・・どうして、見たか?は・・・想像にお任せします。

基本的に週間マンガ系は見ないけど、はまると一気に読んじゃうんだよね。

『劇場版 ×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢』

『劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』

原作:CLAMP ・・・興味のそそられる集団みたい?!

'89年、古代インド神話をモチーフにした「聖伝-RG VEDA-」で同人誌界から、彗星のごとくデビューしたCLAMP(いがらし寒月、大川緋芭、猫井椿、もこな)。オカルトと社会問題という、一見相反するテーマを見事にひとつに融合させた初期傑作「東京BABYLON」、低年齢向け少女誌にロボットを登場させて注目を集めた「魔法騎士レイアース」、国民的人気となった「カードキャプターさくら」、青年誌へと活躍の場を広げ、新たなファン層を獲得した「ちょびっツ」など、数々のヒット作を生みだし、常に漫画界の第一線で活躍。作品の売り上げ総部数は8800万部、手がけた作品のほとんどがアニメ化、メディアミックス化されているという驚異の漫画創作集団である。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。