SSブログ

Soft Bank X02HT 購入! [Mono&家電]

いろいろ悩んで、ソフトバンクのスマートフォンを買ってしまいました。
Docomoの携帯やAuの携帯も使ってるんだけど、スマートフォンが欲しくって・・・
しかし、日本で現在購入できるスマートフォンは、ソフトバンクになっちゃうんだよね。
国際ローミングもできるしね。
しかし、僕の部屋では電波が届きにくい(泣)
アンテナの手配しなきゃ!

次回、海外に行くときには、SIMロックフリーの携帯を購入したいな~
日本語対応がうれしいけどね。
日本で購入できる物は、種類が限られているんだよね。
第一候補は、Iphoneかな~
使い勝手は???いまひとつ疑問だけどね。
日本語対応がでればうれしいけどね。

電子手帳としてスケジュール管理が目的なんだけど
やっぱり機能が充実してるものは高いしね。
しばらく研究しながら使うかな~!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋ってせつない恋空~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。