SSブログ

大河原邦夫展に!


兵庫県立美術館まで行ってきました。

大河原邦夫展…
ガンダムのデザイナー
タイムボカンとか…

三十代から四十代後半
ちっちゃな子供…
幅広かったね。
意外に空いてました。
ゴールデンウィークだから、家族連れで一杯かも?!
って、心配してたんだけど、全然でした。
思ったより、ゆっくり見れました。

建物は安藤忠雄が設計してて、
できた当時に二回くらい建築絡みの展示会で行ったけど、
やっぱり、美術館としては、動線が悪いかなぁ〜

ガンダムは、なかなか好きにならない(なれない?)
プラモデルは、はまってるけどね。(笑)

from:iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫が…靴、買っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。