SSブログ

靴、買っちゃいました

旅行用に靴買っちゃいました。
年末に街歩き用に、ちょっといい靴買ったんだけど
在庫限りでサイズがピッタリで買っちゃったから
普段はいいけど、ちょっと距離歩くと
何だか足が疲れるんだよね。

このゴールデンウィークの後半で
観光旅行に出掛けるので
足が痛くなると、せっかくの楽しい旅行が
嫌な気持ちになっちゃうので
思い切って買っちゃいましたq

Mont-Bellのゴアテックス使った
トレッキングシューズ…

紐じゃなくてワイヤで締めるんだよね。

この間、ショップで見つけてから
気になって(欲しく?)たんだよね。

一年中使えるし、防水仕様だから、
雨の日も大丈夫!

ゴールデンウィークの後半の旅行先は
ちょっと天気悪い見たいだし…

買ったことが良かったと思える旅になりますように!





from:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。