SSブログ

関空 第二ターミナル

今年は、絶対に海外行くぞ!

格安航空会社「peach」は、第二からの搭乗ってことで、
ちょっと視察に…

アウトレットに行くのが、本当の目的だったんだけどね。

第二ターミナルからの発着は、なんとピーチだけ…

第一ターミナルとは、比べものにならないくらい簡素な造りでした。

手続きのロビーには、喫茶とちょっとしたお店があるだけ…
搭乗手続き後の待合はどうなってるんだろうね。

ひとは、パラパラ。
フライト台数が少ないから、
かなり、寂しい感じでした。

安い料金の時に、試しに乗ってみよう。
免税店はあるのかな?
まあ、国内で買うのは、タバコくらいだけどね。

アウトレットでは、衝動買い…
まあ、欲しかったものをまとめ買いしちゃった。

あー、今日も眠い…





from:iPhone
image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

添え状の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 添え状の書き方 (2013-02-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。