SSブログ

悪の教典見てきました。


伊藤秀明の身体が綺麗だった!
あの笑顔の奥の悪の心が、ギャップがあって良かったかな。
まぁ、内容はほぼないから、深く考えないで見るのがいいかもね。
なんだか、次も期待?続きますよ〜って感、いっぱいで終わりました。

確実に続くね。原作知らないから次の展開を勝手に想像!

from Hiro's iPad mini
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。