SSブログ

買っちゃいました。PENTAX Q10…^_^

image.jpg
PENTAX Q10 買っちゃいました。
レンズもフルで揃えてしまいました。
昔からPENTAXを使ってるから、
前のモデルからずっと欲しかったんだけどね。

ズームレンズも発売されたし、
今なら、レンズが全部はいるカバンがもれなくもらえるし
向井くんのコマーシャルも購入意欲をそそるし

なんと言っても普段持ち歩けるサイズの
一眼レフって言うのがいいよね!

取りあえず、週末は鞄に入れて持ち歩いてます。

実は、iPad miniも一緒に…

PENTAXで撮影した写真は、そのうちに紹介します。


from Hiro's iPad mini
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-07AVアンプ買い替えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。