SSブログ

インセプションみてきました。 [Movie]

京都駅の南に新しくできたイオンモールの映画館「T:JOY」で、
インセプションみてきました。

夢の中に入り潜在意識をコントロールし、アイデアを盗むというストーリー。
渡辺謙が出演していることもあって話題になってるよね。
デカプリオの存在感もさすがって感じだね。
タイタニックの時は、若かったけど、いい俳優になったよね。
映画館も新しくて綺麗でした。
----
夢と現実がストーリーが進むにつれ、区別が、解らなくなってくる…。

最後のシーンは、まだ夢の中にいるんじゃないのかと思わせるようなエンディングで、
勝手に想像が膨らんじゃた。

自分の夢のストーリーを作れたら、いいよね。
IMG_3884.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実物大ガンダムいい感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。