SSブログ

テンピュール枕購入

今日は衝動買いの一日だった。
前からちゃんとした枕が欲しくてテンピュールにするか、最近たくさんでてる機能枕から選ぶか悩んだ結果、ビックカメラの寝具売り場の子が、丁寧に違いを説明してくれて僕の寝方とマットがテンピュールだということと、冷房や暖房の使い方から少し固めのテンピュールが良いってことになりました。
そして、Wiiの新しいゲーム買っちゃた。
WiiBoardっていう、身体バランスを管理できるゲームなんだよね。
体重とBMIも計れるんだよね。
こちらは、しばらく使ってみまーす。
masahiro


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋空~タイの恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。